見出し画像

No.88 サーチ・ミーにより、モテる人の雰囲気・スタイルに納得の巻

この記事は、コラム的な内容です。


さて。仕事で、初対面の方にお世話になりました。

落ち着いた中にも、とても明るくてキュートな雰囲気が、魅力的な方。

面倒見がとてもよくて、親切。

とても親しみやすいお人柄です。


あ、こういう人が、サーチ・ミーでいうところの、「FC・NPタイプ」なのだろう、と思いました。

服装のセンスがよく、身に着けている小物も、キラキラしていて、かわいいものばかり。

お化粧も、その場にフィットした華やかさで、きれいにしておられます。


雰囲気が華やかで、とにかく魅力的なのです。

なるほど。「FC・NPタイプ」がモテる、という理由が、ストーンと腑に落ちました。


サーチ・ミーを知る前だと、素敵な人だな、で終わっていたと思います。

ですが、この診断法を知ってからというもの、人と接する時には必ず、「この方は?」と思うようになりました。

分析、というほどではないにしても、そういう目で見ると、その方の魅力が以前よりも具体的につかめるようになった、解像度が上がった感じです。


解像度が上がれば、対策が具体的になり、成功率も高まる?

サーチ・ミーの力を借りて、人間ウォッチング。

対人力を高めてくれるばかりでなく、とにかく楽しい。おススメです ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?