見出し画像

感謝をこめて❤️Avec mes remerciements❤️

bisous お世話になったマダム
Akira Mizubayashi 水林章📖
Reine de coeur 壊れた魂
ippodo 一保堂のお抹茶はどこにいっても喜ばれる

おすすめされた小説は帰国してすぐ取り寄せた。今の私に必要な物語で、なんともすんなり入ってきてうれしかった。教えてくれて、ありがとう!いつかお礼を伝えたい。

ー本は読む?小説は好き?
ー日本の小説家のいい本を読んだのよ
大きな本棚から取り出された一冊の本を両手で包み、物語をなぞるようにとても丁寧に紹介してくれた。

私がお土産に持参した抹茶を見た途端、私の両腕をぎゅっと包み込み「ありがとう!」とかわいいビスー。
ーさぁティータイムにしましょう!
白い上品なティーカップに各々抹茶を注いで、一緒にサロンでいただいた。

とてもすてきなアパルトマンだけれども、私1番のお気に入りはここ、時々上の階からピアノが聞こえてくるベランダ。

ーここを気に入ってくれてうれしいわ!

涼しい風にあたりながらお話したのが懐かしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?