見出し画像

Lingoda Super Sprint ~オンラインフランス語学習〜

Bonjour ! ボンジュール!

フランスに住み始めて1年半が過ぎました。
そろそろ重い腰を上げてフランス語を勉強しよう!と決心し "Lingoda" というドイツの会社のオンライン講座を受け始めました!

私は3ヶ月間毎日、1時間のオンライン講座を受けると代金が全額返金されるSuper Sprint というコースを申込みました。
ルールがたくさんあって全額返金を受けるのはかなり大変そうですが、必ず達成します☆彡

授業外のシステムなど困ったことがあれば、オンラインチャットで質問できて対応は今のところ満足です◎( 日本語サービスはないので全てフランス語でコンタクトしています)

3ヶ月後の成長が楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?