画像1

望んだものが向こうから現れる「自分軸スタンス」になってる?―10月前半のエネルギー

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:08:41)は購入後に視聴可能。

皆さん、こんにちは! 10月になりましたね。
少し涼しくなって、戸外でお茶したりするのが楽しい季節となりました。

さて、10月は半ば過ぎぐらいから、変化の流れがスピードが速くなり(既に速いですけどね)、ヒエラルキーの象徴だったものや、『地の時代』ベースで運営されていた世界が目に見えて崩れ始めるため、メンタル大揺れな人も増えるでしょう。

つまり、宇宙と地球と同調して、魂的にHappyな方向に進みたい方にとっては、今まで以上に「心乱されても、すぐ自分軸に戻ること」が大事になります。

そして、自分軸に一致して、軽やかなご機嫌マインドをキープし、ハイヤーセルフからやってくる直感を受け止めて行動に移していけば、世界の動乱など関係ないかのように、次々と望んだ現実が目の前に現れてきます。

思いが現実になるスピードがすっごく速いのですよ、これからは。
……というか、ちょっと前からすでにそうなっていて、さらに早まるわけ。
もう、この流れが後戻りすることは無いです。

物質的な豊かさであれ、人の縁であれ、環境でも情報でも――魂の望みと一致しているのであれば――望んだものがシュタッと現れる、非常に豊かな流れが来ていて、今後どんどん強まっていくんですよー。ブラボー♪

という大きなうねりの中で、10月前半は重要な「自己チェック」のタイミング。

自分が本当の意味での「自分軸」になれているか、自分軸でいるつもりが実はズレてしまってるかを、簡単にチェックできる時です。
(これは、先日9/29に起きた牡羊座の満月の作用です)


そこで今回は基本に戻り『自分軸』をテーマにお話しました。

☆魂的に最高にHappyな未来に進むために、望んだ現実をスムーズに引き寄せるために不可欠な『自分軸』。

☆徹底的に『自分軸』になっていると、どんなことが起きるか――私が9/29に体験した驚きの出会いのお話。

☆基本中の基本、『自分軸』からズレてしまった場合の直し方。

☆この時期を上手に乗り越えるためのカギでもある『自分軸』キープのコツ。

☆誰にでも起こりうる、人が簡単に『自分軸』からズレてしまう落とし穴。

☆最近、顕著な『自分軸』を維持できないマインドに誘い、統合(宇宙の流れに乗り、上昇気流に乗っていくこと)を放棄させて、ヒエラルキーシステムの中に留まることを ”自ら選択させようとする動き" と対処法。

☆『自分軸』キープのためにも、あらゆる種類の豊かさを受け取るためにも有効なワーク。

以上について、話させていただきました。
心惹かれた方に、聞いていただけるとうれしいです。
(68分強)

ここから先は

¥ 888

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。