画像1

自分がどっちに向かっているのかチェックしとこう―魚座満月~9月前半のエネルギー

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(54:30)は購入後に視聴可能。

8月31日の晩は魚座の満月。

この魚座満月のエネルギーが色濃くなる9月前半は、自分が宇宙の流れに乗って上昇していくルートに乗っているか、引き続き恐怖と不安ベースの現実を生きるルートを進んでいるか、チェックするタイミングです。

土星魚座入り(2023.3/7)の影響としてお話した「これからこうなるよ~」の世界観が、現実の現象の中ではっきり見えてくるタイミングがいま。つまり二極化が誰の目にも明らかな形で見えてきているわけですね。

8/31にはストライキという、今回の満月を象徴するような出来事もありました。
イタリアなどの欧州ではしょっちゅうストライキしてるから珍しくもなんともないですが、日本では久しくなかったですものね。変化の兆しですねー。

一方で、自分軸に徹して、ネガティブ思考グセをなるべくクリアにして、自分の直感に従う生き方を続けてきた方は、自分の可能性という「持てる宝」の多さにワクワクして、9月前半は落ち着かないかもしれません(笑)。

魚座の満月は木星とゆる~くエールを送りあっているので、準備ができた人から、これから規格外な可能性の扉がバンバン開いていきますよ。


今回も満月チャートと、チャネリング情報をもとにお話しました。

波に乗っている人は、その「可能性」を開くために今、必要な行動について。恐怖と不安ベースになっている人には、方向転換するためのカギをお話してます。

恐怖や不安をリリースしやすくなる(翌日に持ち越さないための)緩めるワークもご紹介しているので、お試しあれ!
私はこれをやると、あくびが出てきて、秒で眠くなります。

☆音声中で「リンク貼っとくね」と言った「手放しワーク」はこちらです。
https://note.com/francesca530/n/nf10aa0645e61

☆『宇宙とつながる初級クラス』日曜開催・9/2まで受付中
https://peatix.com/event/3670036/view

☆『宇宙とつながる初級クラス』平日開催・9/6まで受付中
https://peatix.com/event/3650154/view

ここから先は

¥ 800

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。