見出し画像

YouTube始めました。そしてHSはやっぱり正しい

みなさん、こんにちは。

お待たせしましたが、ついにYouTubeチャンネルを開設いたしました。
チャンネル名『Galacric Radio』です。
リンクはこちらになります。

春分ぐらいからやりまーす……と言ったまま何のアナウンスもなく……で、すみません。

2月下旬からいろいろやってみたんですけど、当初予定していた内容が、どうもピンと来ず……。
あれこれ試しているうちに3月最終週になっちゃいました。

でも、開始までに時間をかけた分、しっくり来る内容でお届けできることになってよかったです。

こちらのチャンネルではーー星座に関係なくーーすべての宇宙の流れに乗って軽やかに生きていきたい人向けの情報と、各星座の方に向けた「今の時期の”波乗りのコツ”」をお伝えしていく予定です。

私が編集作業に慣れたら、神社や聖地vlogもUPしたいなぁと思ってますが、当面はラジオと思って聴いていただけたら幸いです。

noteと共に、YouTubeもよろしくお願いいたします。

なお「近日中に開設するはずだったインスタグラムはどうなったのだ?」問題ですが、なんかどうも……そちらは気乗りがしなくなってきました(苦笑)。

インスタって必要ですかね?
リンクも貼れないし、インスタ向けに(みてくれる人が)何かためになる情報を考える暇があったら、noteを書くか、動画を作る方がいいんじゃない? と思ってしまった私は、面倒くさがりなんでしょうか。

かといって X だと、さらにもろもろの対応に時間かかりそうだと思っちゃうんですが。

活用しまくっている方々、どう思います?

(↑ハイヤーセルフに尋ねたところ、強力に止められたのでインスタもXもやりません)

そして、今回のtube開設で、改めてハイヤーセルフや『上の人』からのガイダンスには耳を傾けるべきだなぁと思いました。

実は、2年ほど前に「YouTubeを始めろ。YouTubeをやれ」と、繰り返し『上の人』から言われていたんです。

その時は「えー、だって動画編集できないもん。できるようになる気もしないし無理ですー」と、食わず嫌いで手を出さなかったんですね。

ところが実際に動画編集作業をしてみたら、これ、とても楽しいじゃないですか!時間の経つのがあっという間で、多くの人が動画作りにはまる理由がわかるぅ〜!

テクニックが無いなら無いなりに、面白いんですよ。私が好きなタイプの作業でした。

と、つまりハイヤーセルフやスピリットガイドは、私が動画制作自体に喜びを感じるのを見越して勧めてくれたんでしょうね。
ワクワクは波動を上げるコツですから。

自分では分かっていない「ハッピーの種」も、ちゃんと把握しているのが『上の人たち』なのです。



サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。