画像1

アクシデントをかわして最善の流れに乗るコツ——射手座の満月

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(53:43)は購入後に視聴可能。

今日は射手座の満月です。

今日のチャートには「日本株絶好調!」と出ていて、そのまんまやんと思いました(笑)。
マーケットを構成する他の国の状況次第なので、不安定ですけどね。

それはさておき、季節外れの台風や地震が多い昨今ですが、この流れはしばらく続きそうです。しかし、風の時代の流れ(またはアセンションの流れ)に乗っていると、何があろうとほとんど影響を受けなかったりします。

全ては自分の波動と意識次第なので、宇宙から見るとこれは普通のことなのですが。

この満月は、先史時代の文明では常識だったかもしれない「宇宙の法則」や「エネルギー管理」に関する情報が、より多くの人に知られるようになるポイントらしいので、今回は実例と共に、エネルギーを管理することによってトラブルを避けるやり方をお話ししました。(51分40秒)

音声に追加しますが、荒天時に私が最も頼もしいと思う交通機関は、関東なら京急線、東海&関西なら近鉄線です!

☆51分40秒で終わりますが、その後2分ぐらい、こちらのミスで修正前の音声が残っております。失礼しました~。その部分に、新しい情報は特にないのでそこはスルーしていただいて大丈夫です。

ここから先は

¥ 650

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。