『宇宙とつながるアドバンストクラス(首都圏・4/14開催)』のお知らせ

☆本日は『宇宙とつながる初級クラス vol.1(日曜開催/平日開催)』にご参加くださった皆さま宛のアナウンスです。まことに勝手ながら、この場を借りて、昨秋開催した初級クラス修了生の方への連絡をさせていただきます。

(新たな『初級クラス』は都内にて、5月の連休明けからスタート予定。追って告知します)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『宇宙とつながる初級クラス vol.1(日曜開催/平日開催)』の卒業生の皆さまへ、『アドバンスクラス』開催のお知らせ

ごぶさたしております。
初級クラスの終了から5カ月が経ちましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。ハイヤーセルフとのコミュニケーションはその後、続いていますか?

定期的にエネルギーワークを練習し、ハイヤーセルフとつながれる場を設けて欲しいとご要望をいただいておりましたが、ようやく開催の目途が立ちました。

4月から『宇宙とつながるアドバンスクラス』を開催いたします。
しかし、今度は連続数回のクラスではなく1日ごとの開催です。

初級クラスでも説明させていただきましたとおり、宇宙の流れに乗るためには、意識的であっても無意識でも、ハイヤーセルフとつながることが不可欠です。

運が良い、シンクロニシティに導かれるように適切なタイミングで物事が進む……と言う状態こそ「ハイヤーセルフとつながって宇宙の流れに乗っている在り方」で、私がお伝えしている意識の持ち方とワークは、その「在り方」をキープするためのものになります。

しかし、私たちは普段の生活の中で頻繁に自分軸でなくなり、簡単に「ハイヤーセルフとつながった状態」からズレてしまいますよね、残念ながら。

そこで、アドバンスクラスでは各回とも、今までお伝えしたワークと、ハイヤーセルフからメッセージを受け取る練習を実践して、軸を本来のポイントに戻し、ハイヤーセルフとのパイプ(光の柱)を太くしていきます。

また、その時々に必要な情報や、より進んだエネルギーワークをご提供させていただきたく予定です。質疑応答の時間も多めに設けます。
「練習会」と「アドバンストクラス」が組み合わさったものをイメージしていただくと、一番分かりやすいかと存じます。

月1回開催とするか、隔月開催か、オンラインの会も設けるか、まだ確定していませんが、とりあえず始めてみて、みなさんの反応を見ながら決めていければと思います。

今、地球はアセンション(次元上昇)に向けて加速しており、今年~来年は特にうねりが激しい時期(乱気流の時期)になると思われます。

二極化も進みますので「全ての体験(現実)は自分が創り出している」ことを理解して、本気で自分の内面を整え、高次の存在達の力も借りながら「自分らしい桃源郷」を創り出していくか、今まで通りに全てを人のせい、物事のせいにして、「無力な存在」のまま翻弄されて生きていくのか、その覚悟が問われる時でもあります。

こうした一人ひとりの姿勢が、地球の気象や地盤に影響するため、これから私たちが体験することが厳しい試練なのか、祝祭なのか、それを決めているのも、すべて私たちなんですよ。

というわけで、4月の開催日時と概要は以下のとおりです。
※下記クラスにご参加いただけるのは『宇宙とつながる初級クラス』を修了している方のみです。

『宇宙とつながるアドバンストクラス (首都圏)2024.4』
●開催日時:4月14日(日) 13:30~16:30
●場所:初級クラスと同じ
参加資格 :『宇宙とつながる初級クラス』を修了していること
●クラス概要
・『宇宙とつながる初級クラス』で習ったワークの復習で、軸を中心に戻し、肉体とエネルギーのバランスを整える
・ハイヤーセルフとつながり、ガイダンスをもらう練習
・今年~来年にかけての流れについて、いま分かっていることと、私たちにできることについて
・健康について。健康力を高める重要性とワーク
・簡易版『ハイヤーセルフとつながり、マインドフルネスになるワーク』
(どこにいてもハイヤーセルフにガイダンスを貰える一番簡単な方法)
・質疑応答

※内容については、皆さんのご要望次第で変わる可能性があります
チケット概要&購入サイトこちら

(詳細に目を通された上でお申し込みください)

また、皆さんとお会いして、一緒に光の柱となり、ハイヤーセルフとつながる時間を楽しみにしております。

※なお、平日開催をご希望の方は、希望曜日等を記載した返信をお送りください。ご希望者が多い場合は平日掲載も検討いたします。



サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。