『宇宙とつながるアドバンストクラス in OSAKA 2024.6』募集開始しました

大阪のアドバンストクラスの皆さん、お待たせしました!
6月22日のクラスの募集を開始しました。
詳細確認、チケット購入はこちらからどうぞ。

またまたギリギリでごめんなさいね。
今回は当初予定していた「定着のためのアドバンストクラス(現地開催)」の最終回なので、何をするのがベストだろうかと、私の『上の人』と相談しておりましたの。

さて、初級の1日目から前回まで、皆さんと一緒にワークしてきて、このクラスの方々がハイヤーセルフと繋がろうとする際、ネックになっている障害物がだいたい分かりました。

今回はまず、ハイヤーセルフとコミュニケーションをとる上で「最大の障害」となっているものを全員で統合します。

そして、一人でハイヤーセルフとの対話を深めていけるように、ハイヤーセルフからガイダンスを得る際の「ポイント」を、見逃しがちなところも含めて、ていねいに再確認しましょう。

さらに、前回お話しした「天と地をつなぐワーク」を伝授します。ご自分のためにも、地域のためにも、気に入ったら実践してみてください。

分からないところ、自分が受け取ったメッセージの報告等も、遠慮なくどうぞ。あなたの疑問や思っていることは、必ず他の人の役にも立ちます。

では、会場でお会いするのを楽しみにしております。

☆詳細確認、チケット購入はこちらからどうぞ。



サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。