見出し画像

宇宙の普遍的豊かさは臨機応変〜蠍座満月の変容の力

皆さんこんにちは。
4月24日は蠍座の満月でしたね。

この満月は水瓶座の冥王星と厳しい角度を作り、 牡牛座では木星と天王星が隣同士に整列していました。

非常にパワフルな変容のエネルギーが流れ込んできています。
今回の満月と、5月8日の牡牛座の新月は共に「風の時代の豊かさ」がメインテーマ

まず今回は、統合に向かう地球とは相容れない恐怖や強欲さ(強欲も恐怖に基づく感情です)、つまりエゴベースの在り方に、変化変容を促すエネルギーの到来です。

先週はドバイが大雨で完全水没しましたが、今週はお隣の国・韓国ではKpopのお家騒動(?)が勃発ですね。
(私はNewJeansが好きなので、彼女らの活動に影響しやしないかとハラハラです)

蠍座は(巨額の)富や権力、政治、桁外れの人気などを司る星座ですので、こうしたテーマのダークサイドが、このタイミングで浮き彫りになったのでしょう。

もし、いま絶望するようなことが起きている人はチャンスですよ。

それは「自分の中に意識を変える必要がある何か」が存在しているというお知らせ。

「生き方を、やり方を変えなさい」
と、宇宙やハイヤーセルフから警告を送られているのだと思います。

ここから先は

2,150字

¥ 450

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。