見出し画像

放送後記 第20回フランスパンラジオ

第20回フランスパンラジオを聴いていただいた方、ホントにホントにありがとうございました😊

ついに第20回まで続けることができました。20回も嬉しいですが、毎週というところも個人的には嬉しいです。そして何よりも聴いてくれてる人がいるということが一番うれしいですね。このペースであと何回いけるんでしょうか。自分でも楽しみです(笑)。

最近は木曜日によく録音をしていて、今回もその予定でみなさんからいただいた「妄想の登場SE」の曲をいろいろ選曲してした水曜日に観てしまったレインボーのコント。
しつこいですが、また載せておきます(笑)

これホントによくできてます。
そしてラジオ愛をすごく感じます。
レインボーのお二人からすれば数あるコントの中の一つに過ぎないと思いますが、僕にはすごく刺さりました。
あれからも毎日この動画を観てるので、「山手線吉のマウンテンハンドラジオ」という番組名も覚えました(笑)。リスナーのことはハンダーって呼ぶみたいです(笑)。面白いし、ちょっとホッコリする最高のコントです。
このタイミングで出会えたのも大きいですね。

そして、今回からスタートした初コーナーの「妄想の登場SE」。
みなさんが送ってくれた曲を1曲ずつ聴きながら、半分くらいはちゃんと聴いたことのない曲だったのですごく楽しかったです。そしてまた発見もあったり、コズミックラフライダーズのように超懐かしいバンドも出てきたり(笑)。

次回の第21回もよかったらまた聴いていただけると嬉しいです。
妄想の登場SEは「結婚式の登場SE」で募集してますので、こちらもよかったら送ってください😊
今回、自分の選曲ですが一曲だけフライングで紹介しますね(笑)。

longview /still
27秒くらいのところで入場扉が開くと理想的です。


※通常版の「妄想の登場SE」も引き続き募集してます。コーナーの説明はこちらでしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?