見出し画像

第20回フランスパンラジオ(最近ハマってるレインボーのコント、初コーナー「妄想の登場SE」)


第20回フランスパンラジオです。
もしよかったら聴いてください。

0:12  第20回です
2:20  いろいろつながりを感じた話
5:17  ビー10で読まれた話
6:13  レインボーのコントにハマってる

8:23  最近ハマったレインボーのコントの感想
13:16  初コーナー「妄想の登場SE」


20:36  コズミックラフライダーズ

25:15   結婚式で流した曲

27:44  次回のテーマ決定
29:54  おたより紹介
30:31  口癖の話
33:01  今日の1曲


コーナーできました、応募を募集してます。
⚫️「妄想の登場SE」
※今回は結婚式の登場に合うSEも募集してます。
自分が使った曲や出席した時にいいなって思う曲でも構いません。

(通常版も募集してます)
ミュージシャンがライブで登場する時に流れる登場SE(登場曲)を勝手に想像してみんなで楽しむコーナーです(になると思ってます)
みなさん、どんどん送ってください。

例:オアシスのライブの登場SEにビートルズのヘルタースケルター
オアシスはビートルズが大好きなので、ビートルズのロックなこの曲で登場したらカッコイイし観客も盛り上がると思います。

というように、理由もあると嬉しいです。

もし、特定のミュージシャンのライブが思いつかない場合は、こんな登場SEが流れたらカッコイイだろうなっていう感じで、曲だけ送ってくれてもOKです。何分何秒あたりで登場っていうのもあれば教えてください。
投稿はこのnoteやYouTubeにコメントいただくか、Xに返信やDMまたは
#フランスパンラジオ
でつぶやいてください。
よろしくお願いします。


もしよかったらラジオの感想やメッセージ、質問等をコメント欄や
X  https://twitter.com/francepanradio
に返信やDMまたは
#フランスパンラジオ
でつぶやいてもらえると嬉しいです。
(ラジオの中で紹介するかもしれないので、ご了承ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?