見出し画像

3月のスタジオレッスンスケジュール🌸

Bonjour 🇫🇷

フランスバレエアカデミー®︎のHarukaです。


まだまだ冬の気温ですが、春の花が街中にもちらほらと咲き始めましたね🌸
寒さの中、マフラーをしてヌクヌクしながら歩くのも良いですが、街中に小さな花を見つけるとやっぱりウキウキしますね✨ 春ならではの楽しみ。

3月のレッスンスケジュールをお知らせいたします。今月も引き続き、たくさんの方にフランスバレエを体験、楽しんでいただければと思っております。


✅ 吹上スタジオのレッスンについて

フランスバレエアカデミーでは月4回のレッスンを開催しております。技術的アプローチと身体的アプローチをバランス良く組み合わせ、何歳になってもバレエを楽しんでいただけるレッスン内容となっております。

📆【第1・2・4木曜日】マダムクラス
何歳の方でも安心して踊れように、バレエの基礎をしっかり丁寧にお伝えし、楽しくキレイに上達することを目指します。

📆【第3木曜日】エゴスキュークラス
慢性的な身体の痛みや不調を根本的に解消する「エゴスキュー・メソッド®︎」を軸にした姿勢調整スペシャリストによるレッスンです。


🩰 吹上スタジオ

□ 3月7日(木)13:00〜14:30(マダムクラス)
□ 3月14日(木)13:00〜14:30(マダムクラス)
□ 3月21日(木)13:00〜14:30(エゴスキュークラス)
□ 3月28日(木)13:00〜14:30(マダムクラス)


🩰 チャコット名古屋スタジオ

□ 3月2日(土)18:00〜19:30(特別講座 : バレエ入門)
□ 3月6日(水)18:40〜20:10(特別講座 : バレエ入門)
□ 3月20日(水・祝)12:15〜13:45(特別講座 : ポワント入門)
□ 3月27日(水)18:40〜20:10(特別講座 : バレエ入門)


吹上スタジオでは体験レッスン・ビジターレッスンを随時受け付けております。お問合せ・ご質問等は下記フォームから ⏬



以上、3月のレッスンスケジュールです。

レッスンで皆様とお会いできることを、楽しみにしております!
それでは、à bientôt !