見出し画像

たまにいるよね

しがない片田舎の町工場。そこで働く私が誰にも役の立たないが町工場で働こうとしてるたまたまこれを見つけた奇抜な貴方にちょっとだけのアドバイス

長い文章を書くのは苦手なので簡潔に

町工場で働いている人は職人気質と言えば聞こえはいい

要注意な人は体感多い(もちろん違う人もいますからね)

やけに上から目線で大卒は使えないと連呼するやつ

知ったかぶり

自分の仕事確保のためわざと教えない

技術はあるけど転職魔

教え魔という名の自己満野郎

そもそもコミュニケーションが壊滅的

プライドがエレベストォォォ

どの仕事にも言える事かもしれませんが

あなたの職場はどうですか?(  ¯꒳​¯ )ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?