見出し画像

anycoler未来予報

anycoler社の2024年度4月期の通期決算が発表されました。

以前別の記事で書きましたが、予想した通り最高益は出しましたが年間目標は未達に終わりました。

意外だったのは市場の反応で、自社株買いのアナウンス効果も強く出たのかストップ高まで買われていました。

これはおそらく定期的に自社株買いを行うことが期待できることを高く評価したものとみられます。

この後は同時に出された中期展望をからめてanycolerの将来を予報したいと思います。

ここから先は

1,808字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?