見出し画像

エリー・コニファーは復活した。

花の妖精のエリー・コニファーさんは、メイドとして優秀な丁寧な口調や立ち振舞いとそれに全くそぐわないハジケっぷりが特徴のライバーです。

またメイドというのは決して中身のないRPではなく、紅茶の入れ方や種類に詳しかったりテーブルマナーの知識が豊富だったりします。

エリーさんの最初の1年はあらゆる時間帯で中時間の配信と短時間の配信を多発していて、1日に複数回配信することも多くありました。

しかしあまりに活動をしすぎためか、デビュー1周年前後から首を痛めてしまいました。

その後はあまりに配信業が好きすぎるため、完全に回復する前に配信を行って首の痛みを再発することをしばらく続けていました。

ただ3D御披露目を終えたあたりから首の痛みがひどくなっていったので本格的に長期の休みを取って集中的に治療を始めました。

そうすることで2023年のにじさんじ甲子園が終わったあたりから活動量mが少しずつ増え始め、今は主に24時以降の超深夜帯で音ゲーをメインに中・長時間のゲーム配信と1時間程度の歌・フルート配信を行っています。

エリーさんの概要欄にも書いてありますが、首の痛みへの心配コメントは無用です。

なぜなら彼女には[プロ]であることにプライドを持っているのですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?