見出し画像

アイロンかけまくりなおうち時間


2023年6月6日(火)

朝から録画してあったアド街ック天国を見ながらアイロンかけ
2週間サボったツケがまわって10枚のシャツやらワンピースやら

作業そのものは好きだけどなかなか始められないのがアイロンかけと靴磨き、靴洗い。


アド街ック天国で紹介してた白山の喫茶店のメニューに
“エメラルドゼリー”という美しいゼリーがあって、材料も教えてくれたので作ってみる。
とりあえずメロンシロップを好みの甘さと固さで固める。

今日は先日買ったミスドがあるので明日仕上げよう。

雨だから駅まで迎えに来てと連絡があって駅まで息子を迎えに。
帰りにスーパーに寄って夕飯のお肉を買って夕飯作り。

豚肉の玉ねぎソテーとワンタンスープ


彫った後にオーブンで焼くと透明になるゴム板を入手したのでハンコを作ってみる。

キラキラかわいい✨✨

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?