見出し画像

湯島の四川坦々麺「阿吽」

おいしい坦々麺がたべたいよー!
ってことで、SNSでおいしそうな画像を調べてこちらのお店に行ってきました。

少し待ったけどすぐ入れました
この後行列になっていました
辛さと痺れがえらべます
わたしは3辛4痺
すごく胡麻ダレも挽肉あんも濃厚なんだけどくどくない
思ったより太麺だった
とてもよく絡んでおいしい
八角とかカレー風味のダージーパイ

熱くなってくると辛いもの食べたくなるよね。
寒くても食べたくなるけどね。
そして作ってみたくもなるよね。

しばらく辛痺にハマりそう。

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,178件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?