見出し画像

喫茶二十世紀に行ってきたんだ

私と私の娘(高校2年生)はV6のファンです。

そんなV6も2年ほど前に解散してしまい悲しいのですが、トニセン(坂本昌行、長野博、井ノ原快彦)の3人は一緒にいてくれてファンとしてはとても嬉しい。

そんな3人が原宿に素敵な喫茶店をオープンしたので行ってきました。

レトロな雰囲気のかわいい看板
あまり目立たないからちょっと探しちゃいました。

食品サンプルが飾ってあるショーケースっていいよね💕

まだ11月にオープンしたばかりだから時間予約制で順番に案内されます。


キーマカレー1400円(温泉卵トッピング+150円)とナポリタン1600円

まぁお値段は普通の喫茶店よりお高めですね。
でもすごーくおいしかった。
特にナポリタンすごーくおいしかった。
また食べたいくらいおいしかったからまた来る。


麺が太くて、マッシュルームがたくさん入ってて、ウインナーのスライスとピーマンと、割と大きめカットの玉ねぎと。


デザートはプリン(850円)とブレンドコーヒー(700円)、ミルクセーキ(850円)

このプリンがすごくて、プリンのアニメ作ったらこれくらいプルプルさせたい!っていうのが実現したみたいなプルプル感。

さすがだよ博…
いや、博ひとりのおかげじゃないのだろうけど、こういうアイドルが出したお店でちゃんとおいしいのは嬉しいね。

コーヒーだって、横に添えられたラスク(めちゃくちゃ味染みてる)もちゃんとおいしい。

また行くよ✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?