雨上がりの空

画像1 ふと目を向けた窓の向こうは降り続いた雨に洗われた澄んだ世界。 ミルクを流したようなふわりとした青空には流れて行く雲の合間に ちらりと顔を出すおひさまの光。
画像2 雨の季節はうっとおしくもあり、それでいて生きるもの全てに必要な自然の恵みだったり。さらさらと静かに舞落ちる気配を感じながら過ごす部屋は日常をリセットするためのカプセルのようで雨の日も悪くないと感じさせてくれますね。
画像3 穏やかな時間を過ごしたその後に潤った気持ちの窓の先に広がる空は、四角い枠の外へとつながって行きます。雨上がりを待っていた太陽の光、小鳥たちのさえずり、新鮮な風の心地よさ。さあ、何か始めよう。といういう気持ちになれる雨上がりのひとときです。
画像4 インプレッションストーンとアマゾナイトのピアス。インプレッションストーン*深い安らぎを与え潜在能力を引き出す石。アマゾナイト*迷いを取り除き未来への希望をもたらす石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?