ドッキドキの初投稿

みなさん、はじめまして。

初投稿、何書こうかなと迷ったあげく、    最初はやっぱり自己紹介かなと思うので自己紹介させてください笑

わたしは、一人暮らししている女子大生です。

趣味は大きくいうと音楽を聴くことです。 (物理)

特に生の音楽を聴くのが大好きで、よくフェスやライブに行きます。(コロナのせいで3月以降全然行けてませんが🤦🏻‍♀️)             主に邦ロとジャニーズばっかり聴いてます。  歌詞に想いを馳せるのが好きなので、洋楽やKPOPはあんまり聴かないです😶

バンドだと、クリープハイプ、マイヘア、マカえん、フォーリミ、サウシー、を中心に     オレスパ、okojo、teto、リュクソ、インナージャーニーあたりも聴きます。          好きなバンドをあげたらキリがないですね笑

ジャニーズは、V6、キンキ、嵐を中心に    他にはエイト、キスマイあたりをかじりました。こんな感じです。

もちろん人並みには映画も小説も好きです!  ただ趣味というほどではないです。

最後に始めた理由なんかを書いとこうと思います。

私は文学部の学生です。           でも、感じたことを言葉にするのが苦手で、もどかしいと感じる事が多いのです。       noteを綴っていく中で、少しでも自分の感じたことをきちんと言葉にできるようになればいいなと思って始めました。

だからここに書くのは心が動いた時に、自由気ままに書こうと思ってます。  

マイペースな更新だし、文章力もないです。  お手柔らかにしてください。笑

では、これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?