見出し画像

気まぐれ日記

2023年10月11日

今日はバイトがなくて昼まで寝ていた。
正午をまわってからぬくぬく起き上がって、シャワーを浴びた。
おなかが空いたけど冷蔵庫には雑なものしかない。
昼食調達に外へ。
秋の太陽がきもちよい。

6限を受けに大学へ。
開始5分前になっても教室にいるのは私だけ。
なぜ。
いそいで、大学の連絡ツールとメールを確認。
やってしまった、2時間前に教授が自身の体調不良による休講の連絡を入れていた。

読んだ本を返却して借りたい本を借りて、図書館で少々作業。
スタバで新作のフラペチーノを飲んで帰る。
休講連絡に気づかず落ち込んでいたの気持ちも晴れた!

今は家で研究計画書を書いてるよ。
今月末までにそこそこのデキにします。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?