見出し画像

日々の事32

今日のこと

ファミリーマートに行った。そして合宿免許WAO!!!!!
え、南條愛乃の声じゃない!!!!!!!!!!!!!!!
いつの間に変わったんだ。某コスプレイヤーに負けるなよ!

美味い鮭が食べたくて、鮭丸々1匹を1万円で購入。めちゃくちゃ美味いとネットで評判だったが、噂に違わず。奥深い味。普段1切れ100円とかのを食べてるから感動した。

画像1

皮パリッパリにしたから骨以外全部味わった。まだ30食分くらいあるけど、さすがに食いきれないので近所にお裾分けする。

お酒は普段全然飲まないけど、一昨日くらいから檸檬堂にハマってる。飲みやすいし美味い。レモンサワーよりライムサワー派だけど鞍替えしそう。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?