見出し画像

日々の事42

復活

シスタープリンセスが、帰ってきた。令和の世で奇跡が起きた。
20年という歳月は無駄じゃなかった。愛は消えていなかった。

記事に書かれているライブが本日開催された。

Vtuberという形で可憐が帰ってきただけでも嬉しかったのに、花穂、衛、咲耶、亞里亞まで。5人がライブで歌ってるだけでどうしてここまで感情が揺さぶられるのか。いや、それは愚問だろう。感動するのは当たり前だ。

待っていたのだから。数年前までVtuberというものが存在しなかったので、こういう形になるとは予想もしてなかったが、何であれかつて愛していた、そして今も愛しているコンテンツが蘇るのは望外の喜びだ。
たまに絶望していると「生きてたら良いことあるよ」なんて言われることもあるが、本当にそうだな。実感したよ。

いまちょっと興奮冷めやらぬ感じで書いていて戯言が続きそうな予感がするのでこの辺にしておこう。
ありがとう、電撃G'sマガジン。
ありがとう、全国のお兄ちゃん。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?