ありがとうございます!


私も友人から発達って何ですか?と聞かれ、誰から話を聞いた方がいいですか?と相談されまさた。


北原さんと同じことを伝えたことにビックリ!

人間の体は同じだから、それぞれの考え方で根本的な部分が変わる訳ではないので、


どれか?


ではなく、


色々な方の目線の話を聞いてみたら?


と話をしたことを思い出しました。

まさに俯瞰力だなぁと思っています。


一つの考え方からでは、


やはりある一方の面がフォーカスしすぎずし


考え方は違っても
事実は同じ


まさにです!


唯一私の中に共通してるのが
昨日、お話を聞かせて頂いた方も、

もうお孫さんがいらっしゃる方ですが、


体育系の大学卒の
身体をしっかり使ったことのある方!


なぜか、ここは繋がっていて

話を聞いていると
体感覚の感じたところが

阿吽の呼吸でわかると言いますか
そんな感じです


でも、ついつい
そんな感じにつられて行ってしまいそうですが、

どんなことだ?!!と

混乱する時はあるかもしれませんが、色んな面から発達を見ている方の話は聞き続けたいなぁと思います☺️👍

エネルギーが100としたら、
確かに体の発達に今は全力で使って欲しい🤔

お金が大好きで勝手に暗算するようになりまして笑

計算が好きではありますが、遅延行為は別のもので提案したいと思います👀

ここから先は

0字
このマガジンを購読すると、 ①HINAママさんの素朴な疑問とはったつやさんの答えが知れて ②HINAくんが3ヶ月間に取り組んだ具体的な手立てが分かり ③自分と家族の生活に活かすことができるかもしれません。 また、 子どもの成長発達をオーダーメイドでサポートする はったつやさんのエールプログラム【https://www.hattatsuya.com/】 効果を出すエールの秘密が分かっちゃうかも。

3ヶ月取り組んだ成長発達ストーリー。「その日の出来事と取り組んだ内容」にはったつやさんがフィードバック。まるで交換日記のように二人の大人が…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?