見出し画像

「ワインなポエム」が選ばれました

こんにちは。

みなさんは、ワインのポッドキャスト番組「ワインの輪」をご存じでしょうか。

この番組はSHIN-CHANとYOSHIKI-KUNという幼なじみのおふたりが、ワインについてトークを広げる番組です。

「ワインの輪」とはワインが大好きな幼馴染の二人がお送りするワインのラジオで毎回1本のワインを紹介し、そのワインを飲みながらワインの話や雑談をお送りするポッドキャストの番組です。満月と新月の日に配信しております。

ほろ酔いトークでゆるくお送りしたいと思います。

「ワインの輪」ウェブサイトより

2020年はじめの頃、ワインにどはまりしだしたタイミングでこの番組に出合って以来、ずっと楽しく聞いている番組です。

この番組で「ワインなポエム」という、ワインにまつわるポエムを募る企画があったので、ワインの思いをポエムにぶつけて投稿しとところ……みごと、しんちゃん賞を受賞しました!

投稿したポエムについては、ぜひ下記の放送回をお聞きください(照)
しんちゃんがダンディなお声で素敵に読んでくださっています。

Appleのpodcastのほか、spotifyやGoogle podcastでも聞けるようです。

ちなみに、「しんちゃん賞」としてワインが届くそうです。
どんなワインが届くかな。
またレポします♪

今週末は、語学学校で試験勉強三昧です。
学校がある飯田橋駅にて長野ワインのイベントがあるようなので、そちらにも行ってみます。


よい週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?