見出し画像

飲む美容サプリ◇MEGURI◇なら無理なく継続して必要な栄養素を摂取できるので、ぜひその効果を実感してみてください☆★☆

くるみで痩せ効果??

よくダイエッターの中で話題に上る“くるみ”

私もこの前、ダイエットに挑む女性が魚とくるみ、運動をつづけて無事ダイエットに成功するというテレビ番組の特集を見かけました。

その番組の中で出ていたオメガ3脂肪酸とはEPAやDHAのこと。
これらが多く含まれる食品として“青魚”につづいて“くるみ”が紹介されていました。

くるみはオメガ3脂肪酸、EPAやDHAを豊富に含むと紹介されていたのですが、他のナッツ類と比べれば多いのですが、可食部分の10%に満たない含有量でしかありませんでした。。。

またEPAやDHAに変換される量はその15%未満程度( ;∀;)
さらには、1日7個のくるみ280キロカロリーを毎日摂らないと健康効果が得られないとの情報も。。。

ダイエット中なのに、ごはん一膳分以上の280キロカロリーって少し抵抗がありますよね。。。

それに、日常生活で毎日くるみや青魚を意識して食べるというのも現実問題なかなか大変なんじゃないでしょうか。。。

それならオメガ3脂肪酸をサプリメントで摂るのがかしこいかも☆★☆

飲む美容サプリMEGURIなら1日4粒で必要なEPAやDHAを補ってくれます☆★☆

そして、何事も大切なのは続けることですよね!!

飲む美容サプリMEGURIなら無理なく継続して必要な栄養素を摂取できるので、ぜひその効果を実感してみてください(#^.^#)

「MEGURI 得々コース」は毎月自動的に商品をお届けし、初回のお届け時のみ格安でお求めになれるコースです。


4回以上の定期購入契約となり初回を含めた4回の総額は12,040円(税込)になります。(4回以上のご継続がご条件となります。)毎月自動的に商品をお届けし初回のお届け時のみ格安でお求めになれるコースです。

4回以上の定期購入契約となり初回を含めた4回の総額は12,040円(税込)になります。(4回以上のご継続がご条件となります。)
初回のみ、お支払額は100円(税込)になります。
2回目以降は1ヶ月あたり3,980円(税込)になります。

1回のみご購入の場合は7,150円(税込)になります。

気になった方はプロフィールにURL御座います。

初回100円です♡♡

#美容    #健康

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?