フランス留学 スケート体験

水曜日の午後はいつも学校がないので、友達と近くの街や、Valenceに訪れていますが、今週はスケートリンクにいき、スケートを体験しました。

800円くらいで多分何時間もずっと練習できて、日本のスケートリンクだと新宿(?)にあるものと同じくらいで小さめです。かといって利用人数もそこまで多くはないので楽しめました。

靴をフロントで、借りて、貴重品はロッカーにしまうシステムになっていますが、みなさん普通にポシェットごと持って滑ったり、写真のために携帯は必ず持っていました。

最近はお昼くらいになると30℃くらいまで上がるのに朝はとても寒くて、スケートリンクも2℃くらいしかなくて、息が白く見えるくらいでした。でもスケートをどんどん練習してると暑くなってくるので、ちょうど良かったです。

私はスケートは得意ではないのですが、2時間半も練習したので流石にスラスラと走れるようになりました。友達によっては毎週水曜はスケートに溶かしてる人もいたのでそういう人はとてもスケート上手かったです。(手を引かれて死ぬほど早く走らされた時はひゃーーーーって思いました。いい思い出です。)  

写真たくさん撮ったのですが個人的な顔がたくさん写ってるので足元だけ🥲
次はリンク全体も撮ってきます🥲🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?