見出し画像

フタバフルーツパーラー 3種のりんごと紅茶ジュレのブランパフェ

写真 2021-05-30 12 53 26

東京・中野区にある75年以上続く老舗果実店「フタバフルーツ」から各地に展開しているフタバフルーツパーラー「3種のりんごと紅茶ジュレのブランパフェ」。

写真 2021-05-30 12 46 46

メニューみて何しようか迷いつつも以前頼んだことのあるこれにしました。最初は見た目の直感でこれにしたんだっけな。
やっぱ見た目これだよな~(どれもおいしそう)

写真 2021-05-30 12 57 02

プレーンのリンゴ、焼きリンゴ、リンゴのコンポートの三種のリンゴと、ソフトクリーム、クランベリーとグラノーラがかかっております。

写真 2021-05-30 12 52 28

サイドに綺麗に立ててある薄いプレーンのリンゴに、ソフトクリームとクランベリーやグラノーラを乗せて食べるのがオツな食べ方です。あれ?どっかで似たようなことしたことあるね……!
そうだ!家系ラーメンとかで海苔にスープを染み込ませて白飯かっ食らうイメージですね(スープ=ソフトクリームなのか?)
わかる人いる?

写真 2021-05-30 13 08 38 (1)

パフェグラスの下の方に紅茶ジュレがかくれてます。パフェの最後にさっぱりされてくれます。

フタバフルーツパーラー、きれいで入りやすいお店で一人様でもふらっとよれるおススメです。



【宣伝】
新ユニット”Strawberry Kick”音源を配信でリリースしました!
初リリースはカッチョイイ⚡️エレクトロダンスチューン「MIRAI STAR」 聴いてみてね!

各種配信こちらから↓

聴いてみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?