見出し画像

はじめて書きます

はじめまして。
今日思い立ってnoteを始めようと思いました。
理由は至ってシンプル、

「アウトプットが苦手だから」

知識を身に着け自分のものにするにはアウトプットは必須!
少しずつアウトプットを身に着けるため
日々の出来事や、考え、読んだ本、仕事のこと
色々なことを書いていきたいと思います。

ゆくゆくは私自身の自己紹介も書けたらいいなと思っています。
まずはアウトプットを習慣づけるために始めていきます^^

今読んでる本です
単純w

ちなみに最近本はaudibleで聴いてることが多いです。
理由は3点
 ・音で聞くことで頭に入ってきやすい
 ・移動中も聴ける
 ・家事育児しながらも聴ける

育児家事しながらだと中々本に向き合える時間がないので
すきま時間で聴くようにしています。
もうすぐ無料お試し期間が終わるけど、聴ける本も沢山あるので
サブスクは継続しようかなと思っています^^

インプットとアウトプットはセット!

継続は力なり!!

これを自分に言い聞かせてこれからも頑張っていきたいと思います^^

Have a nice day!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?