見出し画像

ライフプランの未来を切り拓く!FP-UNIVが金融業界を牽引していく

 金融業界は、あらゆる人々が自分の将来に対する不安を抱えている中、常に進化を続けています。しかし、その中でもライフプランが最も重要な役割を果たしていると言っても過言ではありません。私たちは、FP-UNIVを通じて、ライフプランの未来を切り拓き、金融業界を牽引していくことを決意しました。

 FP-UNIVは、日本国内の税と社会保障制度ベースにしたシミュレーションソフトです。従来のライフプランニングにおいて不可能だった多様なニーズに対応するため、多彩な機能を開発してきました。そして、このたび、ますます多くの人々が注目する新しいNISAへの対応に成功しました。

 新しいNISAは制度拡充により、老後資金だけではなく、ライフイベントに応じた必要資金の資産形成が可能になり、自由度が増し、柔軟な利用が期待されています。この制度は、今後ますます多くの人々が利用することが予想されています。FP-UNIVでは、新しいNISAに対応することで、より高度なライフプランのシミュレーションが可能となりました。これにより、より具体的なアドバイスを提供し、人々の不安を解消することができます。

また、FP-UNIVは、NISAだけでなく、iDeCoや企業型確定拠出年金、小規模企業共済などの退職金制度にも対応しています。さらに、住宅購入時のローン計算やローン控除額を正確に算出する機能、将来の年金額や遺族年金のシミュレーション機能、生命保険等の控除シミュレーション、投資信託の積み立て額の計算など、様々な機能が備わっています。

FP-UNIVは、ライフプランの業界を超えたプラットフォームであり、金融業界の中で大きな存在感を持っています。我々は、これからもライフプランの未来を考え、革新的なシミュレーションソフトウェアを提供していくことで、金融業界を牽引していく決意です。特に、新しいNISAに対応したシミュレーション機能のリリースは、今後ますます重要になっていくことでしょう。私たちは、これまで以上に多くの人々が自分の将来に対する不安を解消し、夢を実現できるよう、全力を尽くしてまいります。

<会社概要>
会社名:FP-UNIV株式会社
所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-3
設立:2017年2月21日
代表者:小田卓志
URL:https://fp-univ.net

<料金プラン>
・個人ユーザー向け:無料
・複数の相談者を対象にしたライフプラン作成サービスの提供者向け:月額19,800円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?