見出し画像

『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』開催決定が嬉しすぎて眠れない

『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』開催がリリースされました。

新プロジェクト始動の告知から数日、何があるのかドキドキしながら、2023年1月7日0時のYouTubeのプレミアム公開を全力待機しておりました。

カウントダウンが始まったときの緊張感。16人のアイドルたちのこれまでのライブやMVが流れたときの期待感。そして画面に映る、『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』開催決定の文字。

いやもう嬉しすぎる。

全世界にありがとうを伝えたい。

いやまずは、アイナナというコンテンツをつくったみなさんに五体投地したい。崇め奉りたい。

こんな素敵な告知を見て眠れるわけがないじゃないか。

……だって5月20日以降、映画館に行けば推しのライブを観れるんですよね?

……何回でも観に行っていいんですよね?

……ペンラも振って良いんですよね?


なんてことだ!!!!!


大好きなアーティストのライブに行くのは、本当に幸せなことでして。

それこそ、昨年実施された「IDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7”」にマネージャー歴約1年で初参戦してめちゃくちゃ感動して。

初めてペンラなんて持ったものだから、すごく緊張してしまって。でも、ものすごく楽しくて嬉しくてたまらなくて。

またあんな空間に行きたいな。でもああいったライブって開催するのってすごく大変なのかな。それだったら少し気長に待ってみて、その間にできるだけコンテンツを支えられたらなって思って、お財布の中の諭吉を何人か旅立たせたりしてた。

そしたら、劇場版ですって。

ライブの感動を、また別のかたちで味わわせてくれるなんて。

アイドルの物語を追いかけてきて、ひとつの結末を迎えて、でも結末の先をライブというかたちから体験できるなんて。

嬉しい。涙出てくる。ありがとう。

いや、もう、本当に。朝がきて目がさめたら、5月20日になってくれないものか。ペンラ持って全力参戦したい。

でも、ライブグッズや着る洋服を選んだりしながら、わくわくしながら当日を迎えたい気持ちもあるというジレンマ……。恋する乙女みたいになってる。

楽しみだなぁ。こんな文章書いてたら、楽しみが募ってますます寝れなくなってしまったなぁ。

仕方がないので寝るのは諦めて、セトリの妄想とかしたいと思います。


※追伸:爆速で動画上げてくる松井玲奈ちゃん、まじでオタクの鑑(かがみ)すぎるな。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?