見出し画像

【株式投資するなら◯◯関連銘柄が熱い!】~FP酒場in自宅with本坊酒造あらわざ~

割引あり

株式投資は本当に面白い!

世界ではどういう変化が起こっていて
その中で活躍する企業とその技術は何かを考えて
それの未来の可能性に大して投資をする
なんて素敵で面白いんだ!

今日は家で「あらわざ」を呑みながら次の投資を考えていました
https://www.hombo.co.jp/item/shochu/arawaza/

あらわざは「磨き蒸留」という特許を取得し
これまでにない「上品でかろやかな旨み」を実現したそう。
細かな表現能力はないですが、うまい!

さて、次は何に投資をしようか。
よく読んでいるレポートがとても魅力的でした。

これはご存知のとおり、今は「AI」ブームです。
そしてAIはますます大きな進化をしていくと言われています。
それによって爆発的に増えるものは何か?

それは

ここから先は

318字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?