見出し画像

BarFPOより年末のご挨拶

こんばんは、BarFPO店長の中山です。今年も一年ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

今年はほんっとー!に大変な一年でした。飲食店は営業自粛、時短営業につぐ時短営業‥‥コロナ許さん ( *´Д`)!!

なんとかかんとか必死に生きていたらあっという間に一年が過ぎてました。皆様の助けがたくさんあったおかげで今年も無事に終えることが出来ました。心より感謝いたします。

今年はたくさんの方にツイッターなどで話題にしていただいたおかげで、個人投資家さんのご来店が例年にも増して多かったように感じます。

この一年で投資を始めたという方もたくさんいらっしゃいましたし、お名前は伏せますが、超!有名な資産何百億!というトレーダーさんがふらっと遊びにいらしてくださったことも!!

日経平均株価が前日比プラスなら1杯無料!キャンペーン」も徐々に認知されてきたようで、早い時間帯に遊びに来てくださるお客様も大分増えました(・∀・)!

日経平均株価も30年4ヶ月ぶり(生まれてないわ~笑)の高値水準!お客様のお話を聞く限り、今年は儲かった!という人も多いのでは?(´∀`)ノ♪

時短営業の影響もあり、一般のお客様にはなかなかお会いできない日々が続くなか個人投資家の皆様には本当に助けていただいた一年でした。

こんなご時世にわざわざご来店くださるお客様にどんなご提案ができるのか。”どうしたら個人投資家さんに楽しんでもらえるか”を試行錯誤しながら営業してまいりました。

その結果、「個人投資家さんたちが集まって交流できるお店」というコンセプトにぐっと近づけた一年になりました。特に今年からスタートした個人投資家さんオフ会(交流会)は毎回大盛り上がりで、受付開始後すぐに定員に達してしまうほど、今一番HOTな企画です!

参加してみたいけど一人では不安という方もご安心ください!参加者の方は皆様ほとんどお一人です。すぐに打ち解けて盛り上がりますよ^^。興味がある方は来年是非一度ご参加くださいね♪

新年は1月4日からです。まだまだ時短営業は続きますが、まったり営業していきます。お年玉もって遊びにくださいネ(*'ω'*)!

来年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。それでは皆様、よいお年をお迎えください☆

BarFPO店長 中山和希

PR.

来年はより一層盛り上がっていけるよう交流会もじゃんじゃん開催しますよ〜〜(o'∀'o) !

ちなみにTwitterで募集すると一瞬で定員オーバーとなってしまうので、今後オフ会のお知らせはBarFPO公式LINEにて行います。興味のある方は、是非この機会に友だち登録しておいてください^^!

BarFPOで投資家・トレード仲間を見つけませんか?

BarFPO公式LINEアカウント
友だちの方限定でお得な最新情報やクーポンも配信していきます。初回使えるクーポンもあります♪スマホでご覧頂いている場合は、リンクをクリックするだけで簡単に登録できます。パソコンでご覧頂いている場合は、スマホでLINEを起動して「@barfpo」をID検索してください。@をお忘れなく!もしくはこちらよりQRコードをスキャンしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?