見出し画像

伝説の投資家の直筆サインをGET〜!!個人投資家の皆さま、ぜひ一度拝みにご来店くださいませー(笑)

BarFPOの中山です。ヤバっ!!FPO本社の人たちが、世界三大投資家のひとり、ジム・ロジャーズさんのご自宅に訪問してきたそうです!

ジム・ロジャーズ氏邸にて

で、BarFPOの書籍コーナーにあったロジャーズさんの書籍に直筆サインをしてもらったとのこと。す、凄い!BarFPOと書いてくれてるっΣ(゚Д゚)!!

BarFPOへとサインを書いてくださるジム・ロジャーズ氏

めっちゃ感動♪ やったーヽ(´∀`)ノ!!

受け取り次第、店舗に展示いたしますので、ぜひ伝説の投資家の直筆サインを拝みにご来店ください~(笑)。ご利益があるかもしれませんよ〜!

ちなみに訪問メンバーは、次にロジャーズさんが来日した際には、何としてでもBarFPOに遊びに来てもらう!と息巻いていました(笑)。

世界三大投資家のひとりが飲みに来てくれたとなると、証券バーとしては箔が付くなぁ(・∀・)!是非いらしていただきたい♪

バーカウンターの横にロジャーズさんがいたらびっくりしますよね!いや、流石に貸切しないといけませんね(笑)。

元々チャーミングなイメージの方でしたが、実際ほんとにフランクで話しやすく、お人柄も素敵な方だったそうです^^。以下記事の後半にお会いしてきた時の様子が書かれてますので、ぜひご覧ください♪

【追記】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?