見出し画像

まりーさんの著書『負けない米国株投資術』の出版記念サイン会が大盛況にて終了いたしました〜っ!!\(^o^)/ヤッタネ☆

昨日3月5日、米ウォール街の25年現役アナリスト“まりーさん” の初著書『負けない米国株投資術』の発売記念サイン会BarFPOにて開催いたしました。

BarFPO 店舗入口
まりーさん準備万端、スタンバってます!

あいにくの雨にもかかわらず、関西圏はもとより遠方からもたくさんのファンの方に足をお運びいただき、開店1時間前には行列が!すごい人気^^;

ビルの角を曲がった辺りまで行列がΣ( ºωº )

サインをもらった後もほとんどの方が残られ、貸し切りにした店舗はすぐに満席状態になりました。

せっかくお越しいただいたのにお席をご用意できずサインだけしてもらいお帰りになってしまった方や、立ち見となってしまったお客様が多くいらっしゃいました。ゴメンナサイ。(>д<。)

店内は大混雑。店外はまだまだ大行列

狭いスペースではありましたが、ところどころに置かれているiPadやご自身のスマホでチャートを表示させるなどして、隣席が初対面の方でも投資話に花が咲き、LINE交換されている方も多かったようです。

皆さまマナーの良い方ばかりで、あれだけの大人数にも関わらず、スムーズに進行することができました。ご来店いただきました皆さま、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

サクサク進みます φ(・ω・ )カキカキ
ファンと談笑中のまりーさん

サイン会後は、まりーさんのお人柄を感じさせるユーモアたっぷりのトークライブで大盛り上がり!新著を手にしながらの記念撮影は、皆さん笑顔で最高でした(^ω^)!

↓↓↓まりーさんを探せ!(笑)

カメラマン泣かせの縦長の店内w

皆で『負けない米国株投資術』を手にして(^―^) ニコリ♪

店内反対側からもパシャリ!

当店よりサプライズでお贈りした初出版のお祝いケーキも喜んでいただけたようで良かったです^ ^。著書の表紙をデザインしたオーダーケーキ♪

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

皆さま終始笑顔の楽しいイベントとなりました。素敵な写真や映像がたくさん撮れましたので、後日あらためてまとめてご報告記事をアップさせていただきますね!

私たちスタッフにとっても非常に楽しい1日となりました♪

ちなみに当日ご来店頂けなかった方のプレゼント用に10冊、まりーさん にサインしてもらいましたー!近々、プレゼント企画を実施いたしますので、楽しみにお待ちください^^。

まりーさんのサイン本GET〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?