見出し画像

夢を叶えるために

夢を追いかけることになった

Yさんにお会いしました

キラキラ、ワクワクしていました

10年のお付き合い
早いですね
あっという間です

長く仕事をしていると
お付き合いも長くなり

変化がたくさんあり

嬉しいご報告もたくさんあります

お話しさせて頂く中で
やってみよう、挑戦してみよう
わくわくする!

と思ってくれたら嬉しいなと
思いながらプランニングをしています


YさんはFPを猛勉強して3級、2級と
資格を取得し4月からはFPという手段で
サラリーマンとは別で挑戦をしていく
ことになりました

夢や、やりたいこと
なりたい理想像を叶えるためには

行動すること

そして

今のままでは夢が叶わないことを認識して、重たい足が動かせるのか

が、キーになります。


2023年Yさん飛躍の1年になるんだろうな。

わたしも全面協力させて頂きます。

2023年おせんべい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?