見出し画像

2月に会社やめます〜職業ファイナンシャルプランナーです

久しぶりの投稿です。

2月末で約3年間勤めた今の会社を退職することになりました。
3月からはファイナンシャルプランナーの事務所で働きます。
今の会社は給料もかなり良いので、社内の人からすれば、
「何が不満なの?」という感じかと思います。
退職を決めた大きな理由のひとつは
今の会社の延長線上に「自分の望む人生」がないことがわかったということです。
最近「自分の望む人生」を手に入れたいと強く思うようになりました。
2月に57歳になります。60歳まであと3年。

「60歳までならチャレンジする気力はまだある!」

そう思い決意しました。

今までは住宅ローンという分野に限定されていましたが、これからは

  • 家計の見直し

  • 投資

  • 副業による収入アップ

など幅広い知識を使ってより多くの人のお金の悩みを解消していきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?