見出し画像

自己紹介

noteのテンプレートに答えてみた


名前

ゆきだるま

SNSアカウント

他のSNSでゆきだるまの中の人がわかってしまったら該当のSNSでご連絡ください
「もしかして~ ゆきだるま ですか?」 って(笑)

趣味、好きなこと

何でしょう 
自転車乗ってます

今の仕事、今取り組んでいること


仕事  自由業と自営業の違いがまだわかっていません


どんなnoteを書いているか・書きたいか

NISAの備忘記録です
ニーサが良かったか 悪かったか わかるのは死ぬときですかね
連続投稿を続ける為に歩数書いています
歩くようになりました




#自己紹介

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはnoteプレミアムの利用に使わせて頂きます! こえるサポートは他のクリエイターのサポートに利用します。