見出し画像

お散歩ブログ~七里ヶ浜編~

今日も空は快晴。
台風が近づいているとは思えないくらい
抜けるような青空でした。

急に海が見たくなったのと
ひさしぶりに江ノ電に乗ってみたくなり
お散歩に行ってきました。

この江の島・鎌倉おさんぽマップを手に
ノスタルジックな江ノ電に乗って
目指すは七里ガ浜!

レトロ感たっぷりな藤沢駅から江ノ電に乗って出発

車窓からの眺めは抜群、
空にはカモメが何羽も飛んでいて
海には波に乗って楽しそうなサーファー達がいました。

今日のさんぽのもう一つの目的は、
七里ヶ浜の海沿いのカフェレストラン
海を眺めながらカフェオリジナルハンバーガーを食べること。

Winderaクラシックハンバーガーとフィッシュバーガー
ドリンクはジンジャーエールをいただきました。
とても美味しかったです。

江ノ電で湘南~鎌倉の散歩コースは大好きなので
また行きたいと思います🙂


最後になりましたが、
8/24に商品をBASEとminneのサイトにアップしました。

ネイビーレトロワンピース
好評によりsold outになっていましたが
今回追加で製作しました。
詳細はこちらBASEとminneサイトをご覧ください。