見出し画像

[ヨコハマハンドメイドマルシェ2023]に出店します。

Footpathは、HPを開設して今年3年めになります。
これもひとえにFootpathのベアやお洋服を気に入って下さった皆様のお陰です。
心から感謝申し上げます。

そしてこの度、
開設以来の念願でもありました”ヨコハマハンドメイドマルシェ2023”に
出店させて頂くことになりました。

今回は初出店ということで、7月2日(日)のみ一日限りではございますが、
もう少し新作のお洋服も作って、
そして、イベント参加を楽しみたいと思っております。

よしければ、ぜひ遊びにいらしてください。


Footpathの出店は、7/2(日)です。


ハンドメイドマルシェに初参加するので、
嬉しそうなお顔のベン君とアリスちゃんです。


お洋服は新作です。



同じく初参加のルイ君とミアちゃんです。


お似合いのコーデで笑顔の二人です。




ーーーーーーーー*ーーーーーーーー*
<イベント概要>
ヨコハマハンドメイドマルシェ2023
日時:2023年7月1日(土)・2日(日) 
※Footpathの出店は7月2日(日)のみとなります
場所:パシフィコ横浜
ーーーーーーーー*ーーーーーーーー*