見出し画像

初めての‟ヨコハマハンドメイドマルシェ“を終えて

サイトの開設から3年目、
この度、初のイベント出店を無事に終えることが出来ました。

Footpathの洋服のこだわりは、細部にまで丁寧に作り込んだ手仕事なのですが、
そのこだわりが、どうも写真ではうまく表現できないと感じていて、
(私の撮影技術のせいもあるのですが…)
直接お客様の手に取ってみて頂きたいと思ったのが、
今回のイベント出店を決めた理由です。

初めてということで、出店までには不安や焦りもありましたが、
結果的に、出店してみて本当に良かったと心から思いました。


ベア達や、お洋服を実際に手に取ってみてくださった皆様の、
素敵な笑顔、あたたかく嬉しいお言葉…
私にとってすべてが有難く、とても貴重な経験となりました。

そして、これからもっともっと頑張らなくてはと、
思った特別な一日でした。

初出店に至るまで、協力してくれた家族、
当日見に来て下さったお客様。
お買い上げして下さった全ての方々に
改めて心から御礼申し上げます。

本当に有り難うございました。

BASEサイト、およびminneにおける次回の商品追加は、
7月6日(木)ごろを予定しています。
イベントでの盛況により、現在品薄となっておりますが、
商品追加は随時お知らせしてまいりますので、
今しばらくお待ち下さい。

今後ともFootpathをよろしくお願いいたします。