見出し画像

長崎

今年二回目の長崎。
一回目は家族でランタンフェスティバル。

今日は家族もいないので、長崎のお客さんにアポ取って泊まりに来ました。

前職の同僚とあったり、数年ぶりのお客さんとも会って商談。

合間に別のお客さんとこに顔出したら、お客さん向けの公式LINEをきちんと見て頂いてると言って頂いたのが、めちゃくちゃ嬉しかったです!

送る内容、メッセージは一応それなりに考えるんですが、送ったばっかりのタイミングでお客さんに会ってもスルーされてる事が多いので、基本誰も見てない、くらいに思ってました笑。

どうせ見てもらってないなら、何でも良いかぁ、なんてちょっと思うこともありましたが、ちょっと思い直しました。

まだまだ登録頂けるお客さんを増やして、その中身の質もより良いものにしていきたいと思います!

アポ次第では日帰りの可能性もあったんで、ホテル取って無かったけど、以外と順調にお客さんと会えたので、急遽、当日予約(泊まりの準備はしてきた)。

明日も朝からお客さんとお会いしてきます。

それにしても、いつ来ても何度来ても長崎は落ちつくので、3割くらいは長崎で仕事したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?