見出し画像

お肉の日@6月29日

テーマ:日常

本日は6月29日(肉の日)ということで、我が家では毎月恒例の焼肉Dayでした。

仕事の都合もあり、仕事を優先したいところではありましたが、月に1度の家族行事ですので家族優先です。

今日はよく行く近所の焼肉屋ではなく、新潟駅前にある『コニクヤマ』さんにお邪魔しました。

コニクヤマさんで友人が勤務しており、LINEを送ってくれた事がきっかけです。

LINEの内容はこんな感じ

『明日、29(ニク)の日でお肉がお安く食べられます。良かったらお店に来ませんか?』という内容です。

我が家の焼肉事情は知らないと思いますが、ナイスタイミングです✨

せっかくLINEを送ってくれたので行かないわけにはいきません。

息子も大喜びでお肉をバクバク食べてました。

1歳7ヶ月で焼肉食べてるなんて良いのかなぁ…。

将来の食費がとっても不安です。

家族3人、今月もお肉の日を過ごせたので良かったです。

焼肉に夢中になり過ぎて写真撮るの忘れてしまいました・・・。

せっかくなのでお店の紹介の紹介です。

『厚切り牛タン』『センマイ湯引き』がオススメです!

ホルモン食べながらビールにハイボール

これが最高の組み合わせです。

コロナ対策でソーシャルディスタンスもバッチリですのでぜひ行ってみてください。

PS.
今回の記事が少しでも面白かった!
役に立ったという方はスキを押していただけると嬉しいです(^^)

また、フォローしていただけると嬉しいです。

毎日投稿していきますのでまた明日お会いしましょう✨

最後までお読みいただきありがとうございます!

サポートは受付しておりません。 そのお気持ちだけで十分です(^^) 大切な人に使ってください✨