見出し画像

今日は何の日・・・

4/1はエイプリルフールで午前中は罪のないウソをついて良い日と言われています。

また、新年度で保育園や学校へ進学したり、新入社員が入社したりと新たな生活をスタートする人もたくさんいると思います。

4/1は私にとってはとても特別な日です。

妻と入籍した結婚記念日✨

月日が経つのは早いもので3年となりました。

ウソのようなホントの結婚記念日✨

最初は4/1の入籍だったので周りに信じてもらえず、半年経ってもウソだと思っていた先輩がいたくらい(笑)

この日に入籍した人たちは周りから同じように思われたはずです😅

個人的には新年度が始まる日に入籍なのでとても良い日だと思っています😊

特別な事をしたわけではないですが、いつもお世話になっているカシュカシュさんのケーキでお祝い🍰

画像1

今日から4年目の結婚生活と新年度の始まりです。

心機一転、心を改めるのではなくて、行動をすることでこれからの未来を作っていきたいと思います😊

サポートは受付しておりません。 そのお気持ちだけで十分です(^^) 大切な人に使ってください✨