見出し画像

Simple Roseキャンドル

Simpleにキャンドルのみをお選び頂きたい方向けのキャンドルです。
特にイメージやエネルギー、カラーの意味合いなどを記録していません。
インテリアに、記念日に、お礼に、お友達へのプレゼントなどにご利用ください。

原則イベント時やショップ様に置かせていただいているキャンドルです。
リクエスト等は承っておりませんので各会場にてご確認ください。


--- 仕様

直径:7cm〜8cm 
高さ:6〜7cm
材料:100%蜜蝋、国産綿の芯、染料・顔料

--- 価格

店頭またはイベント会場にてご確認ください。

画像2

時にはモロッコの顔料のRoseが出ることもあるかも😊

画像3


--- オプション

 イベント時の状況にもよりますが、
 プチセッションをお付けすることができます。
 ご希望に合わせたエネルギー調整、等...
 どの様なプチセッションになるかは当日をお楽しみに。


-- Roseキャンドルの委託販売先



1.ライトワークス五反田本店

ライトワークス五反田本店
■所在地: 東京都品川区西五反田 2-23-1 スペースエリア飯嶋1F
ショップ近隣地図はこちらをご覧ください
■TEL: 03-5437-0862
(受付時間:平日10:00~19:00 ※土日祝は電話は受付しておりません。)
■営業時間: 火曜 - 土曜 12:00 - 19:00(日月定休・祝日不定休)



--- お支払い方法

 各店舗によりお取り扱いが異なりますのでご確認ください。
 イベントでは当日現金での支払いとなります。 

身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️