見出し画像

本物か詐欺か|検証するために利用してみた(投資のコンシェルジュ)

皆さん、こんにちは。FPおぱたんです

投資のプロになんでも相談できるという投資のコンシェルジュをご存知ですか?

ちなみにこの投資のコンシェルジュですが、面談特典としてAmazonギフト券(アマギフ)が最大6万円貰えたり、美味しいお肉を貰えたりと利用する側にとって嬉しいことばかり

とはいえ、本当に信頼できるの?怪しくない?と思ってしまうことも事実でしょう

ということで、サービスを利用して検証してみたので、気になる人は↓の記事からお立ち寄りください

それでは、また。FPおぱたんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?