思い立ったが吉日【東京編】

画像1 バイト中にこの旅を思い立ち、丁度その日13時にバイトが終わったので、急いで荷支度をして東京へ出発しました。深夜彷徨くのは危険なので、0時〜5時まで池袋のカラオケで過ごしました。18歳になってから初めての夜遊びだったのですが、とても良い経験でした!池袋から代々木へ行って、代々木駅から歩いて代々木公園にやってきました🦆
画像2
画像3
画像4 早朝の空は本当に綺麗です
画像5
画像6
画像7
画像8 カラスたちが朝の会を開いていました
画像9
画像10
画像11 代々木から原宿まで歩いているときに横断歩道で宇宙人を発見しました👽
画像12 白い子は初めて見ました
画像13 代々木駅周辺です
画像14
画像15
画像16
画像17 私は木をこうやって撮るのが好きです
画像18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?