見出し画像

01.自己紹介&なぜストナンを始めたのか

こんばんは!ふぉいと申します。
早速ですが、Noteを始めてみました!良ければ最後まで見てください。
今回は自己紹介とストナンを始めた理由についての2本立てでお送りします!

1.自己紹介

自己紹介を簡単に・・・

私は仕事をしながら、ストリートナンパ(ストナン)をしているアラサー社会人です。また自己投資としてジムやサウナ、美容に力を注いでいます。
よく周りからはストイックと言われますが、そこまでストイックだと思った事はないです笑
強みは”継続力””諦めない粘り強さ”であると自負しています。

では、ここから本題です。

2.ストナンを始めた理由について

理由ですが、一言で言うならアプリがBan(永久凍結)されたためです。
恐らくマッチ相手に通報されたため、使えなくなりました笑
この出来事がトリガーとなり、ストナンを始める事となりました。

ストナンを始める前からマッチングアプリに限界を感じていた

元々アプリではそれなりにマッチできており、彼女もできました。
しかし、全く満足できませんでした。本当にタイプで可愛いと思う彼女が中々できなかったのです。(自分は可愛い彼女を作るのが目的でした。)
正直、言い方が悪いですが今までの彼女も妥協して付き合っていた所がありました。本当に心の底から大切にしたいと思う彼女が欲しい、そう思っていました。しかし、アプリではかなり限界を感じていました。なぜなら美女や可愛い子は競争率が高く、全くマッチしないからです。仮にマッチしてもアポが組みにくいので、ガチイケでないと攻略は難しいのかなと思います。
しかしある時、偶々かなり可愛い子とマッチしてアポを組む事ができました。

23歳スレンダー元アイ$とアポに

Tinderでマッチした元アイ$と奇跡的にご飯に行けたのです。めちゃくちゃ嬉しくて前日寝れないレベルでした(言い過ぎかも笑)
しかし当日。可愛すぎて終始、非モテ行動を連発してしまったのです。当然相手は愛想を尽かし、そそくさと帰っていきました。その後、ブロック。

ここで思ったのです。やはり"圧倒的な女慣れ"が必要であると。

ストナンは最強の男磨きである

ストリートナンパ(ストナン)は最強の男磨きであると断定できます。
圧倒的な試行回数を積む事ができるからです。最速で女慣れできます。
正直、まずは女の子に慣れる事が必須です。
慣れていないから非モテコミットしたりお姫様の様に扱ってしまいます。
またマッチングアプリでは試行回数が全然積めません。メッセージのやり取りや電話に時間を要するし、途中でライバルに取られる可能性もあります。
一方、ストナンは0→1から関係構築をするので、コミュニケーション能力が向上します。さらに断られたり、暴言を吐かれたりなどするので、折れない強固で最強のマインドを手に入れることができます。加えて女の子を神格化しなくなります。
ぜひストナンをやりましょう。継続してやり続ければ、必ず人生が変わります。

最後に

今後の方針として、自分が得た経験や学びを小出しで記事にまとめていきたいと思います。ストナンだけでなく多方面で検討中。有益な情報を共有できたらと思います。見切り発車でいきます!

今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?