見出し画像

【開封してみた】ウマ娘グミVol.3、3箱36袋【最終結果編】

今回は、『ウマ娘グミVol.3、3箱36袋』の開封ブログ。
その準備編の続きの開封編の続きの【最終結果編】です。
最終章です。


36袋の開封結果を、まとめて見ていきましょう。

コレが開封された36枚全てです!

これをナンバリング順にして、ダブりをはぶくとコウです!

ノーマルカード17種類レアカード7種類合計24種類
出たものを太字にすると…

ノーマルカード17種類のラインナップ
①「シンボリルドルフ&トウカイテイオー」
②「ゴールドシップ」

×③「テイエムオペラオー」
④「ナリタブライアン」
⑤「エアグルーヴ」
⑥「タマモクロス」
⑦「ファインモーション」
⑧「マンハッタンカフェ」
⑨「アグネスタキオン」
⑩「アドマイヤベガ」

×⑪「エアシャカール」
×⑫「エイシンフラッシュ」
×⑬「ゴールドシチー」
⑭「トーセンジョーダン」
⑮「マチカネフクキタル」
⑯「メイショウドトウ」
⑰「駿川たづな&秋川やよい」

レアカード7種類のラインナップ
×①「トウカイテイオー」
②「メジロマックイーン」
③「ライスシャワー」
④「ミホノブルボン」
⑤「ナリタタイシン」

×⑥「ウイニングチケット」
⑦「ビワハヤヒデ」

つまり、最終結果は…

36袋開封で
ノーマルカード17種類の内、13種類
レアカード7種類の内、5種類
合計24種類の内、18種類
出た!

コチラが最終結果です。

どうですか?
けっこうたくさんの種類が、運よく出た感じがしませんか?

コン的には、かなり満足な成果です。

ダブってもダブらなくても、出てくるのは全て可愛いウマ娘ちゃんのシール。
36枚も開封できて、幸せな時間でした。

やっぱり、このグミのタメに新しく書かれたイラストというのが良いですね!

では、今回はこれで終わりたいと思います。
おしまい。
ばいばい、またね。



【提供】

今回開封したウマ娘グミ36袋
全てがゆうゆさんにプレゼントしていただいたものです。

コンのチカラでは、とてもこんな数を用意することができません。
大量開封の様子をブログにできたのは、ゆうゆさんのおかげです。
ありがとうございました。

皆さんのご厚意と優しさで、コンは活動を続けさせてもらっています。



amazon購入ページ

楽天購入ページ

サポートしてもいいよ。サポートしてあげたいな。そう思ってもらえる記事を書けるブロガーに、頑張ってなります!応援してください!